ログホラTRPG探索者の窓口でキャラ作ってみた

 オンセはしないつもりなので情報は非公開にしとります、はい。(自意識過剰)


PC名・アリス
狼牙/戦士職/守護戦士
星よみ/女
タグ・狼牙族/守護戦士/女/星よみ/一般人
能力値
最大HP・66
攻撃力・4
物理防御・16
魔法防御・8
行動・3
移動・2
STR・3 DEX・0 POW・0 INT・2

特技
ディテクションアタック、アンカーハウル、デコイアクション、バトルマスター
シールドスマッシュ、ステディブルワーク、狼の体術

アイテム
セイバー、バックラー、リングメイル、バックパック、冒険者セット

説明
  目立つのが苦手な気弱系女子。口ぐちは『はわわ』。
 何となく始めたエルダーテイルでそんな自分から脱却するために相手の攻撃を受ける守護戦士の職業を選択。でも効果はいまひとつのようだ。
 星を見るのが好きなため星詠みをサブ職としている。



 特技の説明文がよくわからなかったけど、迷いのセリフは捨ててキャラ作成してみた。とりあえず、極振りしとけば何とかなるだろう。キャラ的にナイスガイな狼男も捨てがたかったが、か弱いおにゃのこが大盾で敵の攻撃を防ぐとかかわいすぎるのでそっちを採用した(バックラーでPLの中身はおっさんだけど)
 つか、はわわとか今時はやんn(ry。
 参照とするものがないので能力値が高いかどうかもわからん…ログホライズンGM担当サーズにあとで解説してもらおう。まぁ、そんな感じだ。




 あーあとこれを作るためにツイッター始めました。何もやってないけど

コメントの投稿

非公開コメント

ステが職業補正と種族補正がないとよくわからないぜ。
とりあえず、所持金350z分はいろいろかっていいぜ。と攻撃スキルでヘイト2ぐらいの奴が1つあるといいぜ。

なおpl名しおいぬで検索すると俺のキャラがでると思うぜ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR