最近のTRPG事情

 というわけでここ最近のTRPGの話。このブログは基本的にテーブルトークと更新履歴しかやってないね!

身内卓の諸連絡
七月五日
 ログホラTRPGやる予定です。GMはサーズ。とりあえず面子は四人
八月未定
 メタリックガーディアンDLCシナリオ『星を見る貴女』やります。GMはサウス。
公式サイトにあるシナリオは見るなよ!絶対見るなよ!?
 SUEが遠征したらやるつもりです。卓人数は五人。
未定
・ダブルクロス『Truth or Fiction』。完成はまじかですが、やる日は未定。
まぁ、上記のメタガがつらそうだったらそれで。GMサウス
・クトゥルフ神話TRPGオリジナルシナリオ。たこの作成シナリオ。かなり温めてる
んだけど、まだやってないな。KPはたこの。


最近の各システムでの購入物、読書
メタガ
 上級ルルブ、再販に合わせて購入。同時にリプレイラグナログを購入。内容的には
ラディアント、基本、DLCと合わせてメタガの全クラスの使用が可能となりました。
 次回、八月がどうなる事やら楽しみです。
駅前魔法学園!!
 リプレイ読書中。やはりGMの能力の高さって大事だなと切に思う。
ログホライズン
 サーズからリプレイ借りてますがまだ読んでません。


 まぁ、こんな所か。メタガはゲーマーズフィールドの付録にある特技まではまだ手を出してませんが時間の
問題かな、これは。
 比較的に休みが多くなる月だし、TRPGは積極的にやっていきたいですね、はい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 まぁ、完成はまじかといってるけど、全部ルルブのシナリオですね、作成能力がないからね、仕方ないね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR