更新しました

 サイト更新しました。わりと最近暇ですが、前サイトと更新スピードは変わりません!


・TRPG
ダブルクロス『World End Juvenile』の感想をUP。SUEのリプレイ漫画期待していますよ(重圧)

久々に面子が集まったので

 久々に面子が集まったのでダブルクロスシナリオをやりました。初の外出先でのカラオケでのプレイだったのですが、茶番をやり続けた結果、時間内で終わらなかったという凄まじい長さでした。

 ちなみにやったシナリオはルルブⅡのワールドエンドジュブナイル。チルドレンから見えるUGNの闇みたいなシナリオだったんですけど、全てはGMのコマンドー発言が引き金になりましたね…。


 一言感想も時間を見つけてUPさせていただきますのでもうしばらくお待ちください。

というわけで初記事です

 まだまだ未完成ですが一応、移転しますた。内容的には旧サイトとあんま変わりません。更新履歴は今後ブログにしていきます。
 以下今回の変更点


更新履歴
・新サイトに移転
・TRPGのクトゥルフ神話TRPGに『ホラーウォッチング』の感想をUP。
・TRPGの駅前魔法学園!!に『迷い猫ノラ』の感想をUP。
・漫画に『花子と桜子』をUP。1ページ目を掲載。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR