デジタル絵練習

e1.png


せっかく、液タブ買ったので軽く完全デジタル絵を練習がてら書きました。キャラクターは子供のころに描いたノートから。

色も塗るつもりだったんですが、鉛筆ツールを塗りつぶすとちょっと線がおかしくなってしまったので断念。

次回はそこらへんを気をつけたいです。

FGOの不夜城のキャスター


agaruta.jpg



久々にお絵かき。FGOの不夜城のキャスター。一年前ぐらいからプレイしてます。
ちょい課金したら出てきたわけなんですが……よわ(ry

久々に二次絵描いたんですが……あの肉質感が出せない。

猿渡刃助に色を塗る程度の能力

roguhora2.png


 久々に色塗り。ログホラの自キャラ、猿渡刃助=サン。笑いを取りに天井に張り付いたりするネタキャラを作成する。だが、スキルはわりかしガチ構成のアタッカー。ネタキャラ以外でもキャラの立つロールをしなければ…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR